人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷろましあミッションくりあ!
記念かきこ

こっそり旅行に行ってました。
出先で風邪引いた?(というか悪化)したのはさておき。

旅行から帰ってきたら、急遽、残っていたプロマシアミッションを進めると言う事に
なっていたので、LSと数少ないお友達でレッツゴーであります。

しばらく時間をおいていたので、ミッションの中身をすっかり忘れてますが、
壺部屋でのBFを無難(?)にクリアし「いざっ!、鎌倉へ!!(チガ」。

という感じで地下に潜って、最終ボスとの戦闘っ!。
おぉ、なんかFFらしい空間が待っていた!、
宇宙だ空だ!、と、内心盛り上がりながら、新しい仲間(プリッシュたん&顔色が悪い羽
生えている人)と共に戦闘開始!。


・・
・・・全滅。
てへっ。

つーわけで、二度目の再挑戦ということで、私はジョブを赤→黒に着替え薬品類も
備えて再挑戦っ!

いっよしゃーーーーーーーーーー
勝利!

残ったイベントとか後日談を見るには、なんとリアル0時またぎ、が必要らしいので
楽しみにして、明日にでも回ってみますっ。

おやすみなさーーい。
by mutukig | 2007-05-05 02:33 | FF他

気の向くままに徒然草
by mutukig
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧